忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年以上連載していた二次のリクエストものが先月ようやく完結しました。
初稿が約190枚で、最終稿は約200枚でした。
 
締切なしの二次(個人的娯楽)とはいえ、200枚の新作を書き上げるのに
それくらいの日数がかかるというのが今の作文力のようです。
資料を集めたりチェックしたり、プロットを立てたりしていた時間を含めると
たぶん丸2年くらいはかかっています。
 
BL系の新人賞の結果発表を見ると、
またオリジナルの新作を投稿したいな、と思う事もありますが
現在のペースだと実現はかなり難しそうです。
 
ところで、前回の記事で避けたRビーさま22回の感想を読み返したら
悲しくて笑ってしまった部分があったので、そこだけ載せてみる事にしました。
 
------------------------------
ただ好きで楽しくて愛と情熱で書いていたものが
受験みたいに「傾向と対策」的な要素が『必須』と突きつけられた時の
ツバを吐きたくなるような、途方に暮れるような、そんな気持ち
------------------------------
 
さて、長らくエブさんで連載していた野獣の話ですが
止まったり進んだりしながらも
ようやくこのゴールデンウイークあたりで完結できそうです。
自信作ですので(笑)ご一読いただけたら嬉しいです。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]