忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは自転車のロードレースを観戦しに行った回数です。
どちらも週末。場所は宇都宮と埼玉。
関東に住んでいる私が気張らなくても行ける範囲でのレースは少ないんです。
特に埼玉のレースについては言いたい事が色々とありますが
ブログの趣旨とは異なるので控えます。

というわけで、今月は週末を2回も趣味で潰したので
原稿の進みが遅くなっているかもしれません。
現在 95枚前後。承の後半。2回目のピンクゾーン。

ひそかに10月中に100枚を目指していたんですが、叶わず。
多めに書ける日と、少ししか書けない日があります。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手





10/22 Iさん
隠しコメントありがとうございます! そして、熱々な応援もありがとうございます!
送り先を見極めるのは難しいっすね。
遍歴のチェックって愛社精神を見てるんですかね?(笑)
送り続けたほうがプラスになるかもとは思うんですが
今は本命ちゃんに送れそうな話がなくて…
こっそりリサイクルで送ろうとしていた話があったんですが
諸事情により送れなくなってしまったので、次回は不参加が確定してしまいました。

本当に日々進化し続けられるように精進したいものです。
Iさんが本命ちゃんのハートを射抜く日は近いと思うので
私がこんな言葉を使うのはおこがましい気がするんですが、お互いに頑張りましょうね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]