忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでにご存知のかたも多いと思いますが
私は今回も Bクラス でした。
あれが駄目だったという事は
この前リンさんに送ったものも駄目なんだろうな、と予想がつきます。

なんか、少年さんのBクラスって
次からは送ってきても送ってこなくてもどっちでもいいよ、と言われているよう。
つまり、どうでもいいよ、って事。

総評を読んで毎回思うのですが
Aクラス以上に入った希望者には批評がもらえるんだから
せめて総評ではBクラス以下の者たちに向けた明確なメッセージがほしい。
提示される糸口が「何が一番書きたいのか考えろ」だけじゃ、私にはもう手も足も出ない。

万年Bクラスのひがみと、自己中以外の何物でもない願望です。
先週からずっとやさぐれている。

さて、王子さま向けの長編(予定)ですが、初稿に入りました。
現在 20枚弱ぐらい。起の中盤。
受さんが、のこのこと攻さんの家へ行った所です。
まだまだ先は長い。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
同じくBだった北です。選考の感想のところにある「A、Bクラスの作品にも、中身やキャラクターについての真剣な討論ができました」という一文にすがって生きております。
Bクラスは……う~ん……「読めるけどラブも萌えも今ひとつだよ! 残念!」ってことではないでしょうか。少年さんは、もっとはっちゃけたストーリーでもいいような気がします。あきらめずにまた頑張りましょうよ。ここでやめたらホントに一生、万年Bクラスですよ。
北ミチノ 2013/10/19(Sat)15:12:27 編集
Re:お疲れ様でした。
北さん、コメントありがとうございます! やさぐれを垂れ流していてすいません…

たしかにあの一文だけですね、Bに触れてもらえたのは(笑)
それがあっただけでも今回は良かったと思わないといけないのかもしれませんね。
なるほど、「ラブと萌が今ひとつ」ですか。言われてみるとその通りでヘコみます(笑)
前々から少年さんからはしばらく距離を置くつもりだったので
第15回は不参加確定ですが、Bを抜けられる力を蓄えて、いつかまた挑戦したいですね。
【2013/10/19 16:22】
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]