忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別件が入ったために、パソコンを買いに行くのが一週間ほど延期になっていました。
で、詳しい人に付き添ってもらってお店に行ったんです。
でも、決めきれませんでした…
WIN8の使いにくさに、売り場でのた打ち回りそうになった。

現行機さえ長生きしてくれれば、もうしばらくは買い換えないかもしれません。
時々ブルーバックになるぐらいなんで…(痛)
ファイルの上書きとバックアップには常に気を張っていきたいと思います。

リンさん向けの2稿は、115枚前後で終了しました。
次もまだテキスト稿なので、正確な枚数は未だわからず。

こんなに短い話に、こんなに時間がかかっていたら、
長編を書くのに何ヶ月かかるんだ大丈夫かよおい、と怖くなります。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やってますねえ
 携帯とパソコンは購入時に悩みますよね(笑) アタシは今のノーパソ、「なるべく画面が大きくて、一番安いやつ」と自分に言い聞かせて買いましたよ(^_^;) 持ち運ぶなんて全く想定せず。 ちまちました画面見るのが苦手なのよねえ。
 アタシも新しいデジカメ買わなきゃ。写真の撮りすぎ(記録写真とかね)でもう電池充電してもだめでしたよぅ。

 ああ、もう10月に向けて大詰めなのね。見習わねば。あっ、そういやアタシは最近オーバー300枚級書いてないわ。昨年の夏以降はね。ププ。 短編~中編に慣れ過ぎてばかりも危険よね (-_-#) また書くか。。。
くれの@mow mow 2013/09/18(Wed)00:33:28 編集
Re:やってますねえ
以前携帯を変えた時は、酔っ払って失くした時だったので
悩んでる場合じゃなかったんですが(笑)パソコンは悩みますね。
私も画面の大きさと値段はポイントにしてます。
すでに現行機のバッテリーはくれのさんのデジカメに近い状態なんですよー。

なんとなく、くれのさんは長編書きさんのイメージがあるんですが
短編や中編も投稿されてますよね。どっちも書けるの、羨ましいです。
それにしても、くれのさんから「夏」というワードが出るとハラハラしますね(笑)

コメントありがとうございました! またメールしますね~
【2013/09/18 23:50】
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]