忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカオさんからシートが届きました。
そして、同日にシャレさんからもシートが届いたので
出版社のお仕事サイクルって似てるのかな、と思った次第です。
では表題の通り、カカオさんのほうから。

総合評価 D+
・文章力 : 全体的に説明調でくどい。状況説明より感情面を掘り下げるように。
・設定・キャラ : 受の変人度が伝わってこない。攻とのやり取りの中で出そう。
・ストーリー構成 : 攻の設定が不明瞭で、所々展開についていけなかった。

これでよくDに+がついたな、という感じです。

白状すると、書いている時に
薄っぺらくてつまらない話だ、と思っていたのに送ってしまったものです。
色々な方向性を探っている時期で、考えがブレブレでした。
でも、今はわりと安定してる。
7ヶ月間の改稿ノックが効いたのか。

シャレさんのほうも、そのうちにアップします。
噂によると、ビター様とマイルド様がいらっしゃる、との事でしたが
うちに来たのは、マイルド様とスイート様でした。

とりあえず、×がなかった事と
設定に独自性・新鮮味がある、という項目にお二人から○を頂けたのが嬉しかったです。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]