忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり体調は崩さないほうなんですが、先週末から風邪っぴきです。

体のバイオリズム的に
月に2回ぐらい免疫力が低下する日があって
そういう日と、急に気温が上がったり下がったりした日や
急に気圧が上がったり下がったりした日が重なると、悪化するんですよね。

今回は3日ぐらいで治るかなーと思っていたら甘かった。
こういう時に加齢を感じます。

そして、今書いている話、いまいち萌がなくて
初稿を上げてから追加できればといいな思っていたんですが。
ちょっとした事を書き加えたら、急に漂ってきた。
でも、たぶん、支持者の少ない萌。

原稿は現在 60枚台後半。
これって転の終わり? 結に入ってる? という辺り。
山場は越えました。
ピンク要素の薄い話なので、中盤に書き足す事になるかもしれません。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手


8/26 隠しコメントくださったかた

こっそりコメントありがとうございます!
お名前は伏せてみました(笑)

経験者のかたが同じ事を思っているという事は
やっぱりそうなのかな、という感じです。
別物ですか。なるほどー。すごい納得です。
生き残る人も、これから出てくるかもですね。見切り派も多そうですが…

そしてまさか図々しさを褒めて頂けるとは思いませんでしたっ!
まったくの予想外だったので嬉しいです!
考え方とか気の持ちようとかは
自分に都合よく仕上げた者勝ちですからね~

リンさん原稿、頑張りますね!
ありがとうございます!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]