忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は投稿が少なかったのでしょうか。
総評の感じからしてなんとなく。
私も参戦できませんでしたが。

Pさんの結果発表は6月ごろと案内されていましたが、実際は7月12日。
「ごろ」って便利な言葉だな、とか
でも6月ごろと書かれていたら6月中に発表になる事を期待しちゃうような、とか
色々と思ってしまいます。
どうせなら、発表の日程だけでなく、応募の締め切りにも「ごろ」を使ってほしい。

電車がほぼ時刻表通りに運行されていたり
指定した日時に荷物が届いたりする国で生活しているから
時間に対する感覚が鋭くなって、些細な事でも気になるのかもしれません。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつの間に
私もずっとPさん通いしていたんですが、いつまで経っても更新されないのですっかり忘れておりました。 銀次さんのブログを読んで「あっ!」って思い出した(^^;)

確かに、なんとなく盛り上がりに欠けているような・・・、すごくあっさりしているような・・・。
投稿数にも触れていないからまったくわからないけど、それでもPさんから文庫デビューした新人作家さんがいることも確かなので侮れない!
とか言いながら、私も参戦したことないんですけどね・・・。

応募の締め切りにも、「ごろ」  ぷぷっ☆ それ賛成だわ~
イシミ光 2013/07/13(Sat)23:25:51 編集
Re:いつの間に
イシミさん、こんばんは! コメントありがとうございます!

Pさんの事だから金曜日「ごろ」に更新かな、とアタリをつけて、毎週末には見に行くようにしていたんです!(笑) 総評だけでなく、村でもPさんの話題が出ていなかったので、参戦されたかたも少なかったのかな、と思った次第です。

そうですね、デビューされたかたがいらしたり、佳作が出たりしていますから、外すのは勿体ないレーベルですよね。私もまだ一度しか送った事がありませんが…

締め切りが「ごろ」で12日も先延ばしにしてもらえたらいいですよね~(笑)
【2013/07/14 00:34】
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]