忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日から23日に日付が変わってから数時間後に、なんとか3稿を終わらせました。
23日の昼間は原稿が進まないだろうと思っていたので。
外出の予定は都議選の投票だけだったのですが
思った通り、日中は2時半ぐらいまでパソコンのブラウザから離れられませんでした。

今日(正確には昨日)は、自転車ロードレースの全日本選手権だったんです。
日本人で一番のロードレーサーを決めるレース。
今年は史上もっとも厳しいと言われているコースで(180km/上り総標高6000m)
男子は125人出走して、完走したのが16人。

私は色々なチームのライブブログで情報を得る事しかできなかったのですが
あの胸の熱くなる感じ、わけもなく目が潤む感じは、やっぱり他では味わえません。
自分にとって自転車のロードレースが特別なものなんだと、改めて思い知らされました。

今回は特に、優勝とか入賞とか完走とか、結果的な部分が一番の楽しみだったわけではなくて
大好きな選手たちが、雨の中、必死に頑張っている姿というか
ゴールを目指して苦しんでいる過程というか、そういう部分が私にとって一番の見所でした。
一人で黙々と作文をしている時と、ちょっと通じるものがあるような気がします。

という事で、今日は原稿的には、4稿が10枚ぐらいしか進んでいません。
今月中に推敲を終わらせるのは難しいんじゃないだろうか。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]