忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬に何の話をしようとしているんでしょうね。

いや、痛いシーンが苦手なもので
ついつい受さんをいんらんな子にしてしまう傾向があるんです。
初めてなのに痛くない、むしろヨがりまくってしまう、ぐらいの。
最近そういう話ばかり書いているような気がするので
もう少しひやひやするような、攻さんが手を焼いて挫けかけるぐらいのピンクを
来年一発目は書けたらいいなぁと思います。

今年の締めがこんな話題ですみません。
それではみなさん、良いお年をお迎え下さいませ。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手





今日、長かった二次の新刊用4稿目が終わりました。
下手すると初稿よりも時間が掛かったかもしれない。

Dea+さんに出していたものの紙改稿は
今日、二次の新刊用4稿目が終わってから時間が取れたので、少しだけ2稿目を書き足しました。
まだ改稿部分をまるまる入力していないので、これからやります。

もしかすると来年は、改稿作の投稿に挑戦する年になるかもしれません。
改稿というものに真剣に向き合わなければならない時期にきているような気がします。
といっても、改稿できそうな話はまだ1~2作しかないんですが。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
タイトルに惹かれてニヤケてしまった私を許して下さい(//∇//)
私は逆に、いんらんなこを書きたいので、来年はチャレンジします! おう、見事に逆! 手を焼きそうなので、教えてくだされ。
随分遅れたから言いにくいけど、デア様、お疲れ様でした。三次のオヤツ同盟です。も、次出すの怖い( ;∀;)チャーリーさんは見おくり? 私は迷い中ー。
ともあれ、来年もよろしくです。
よいお年を。
たか 2012/12/31(Mon)00:05:09 編集
Re:無題
お疲れ様です!
そうですか、ニヤケて頂けましたか! ありがとうございます(笑)
おおっ、私とは逆の挑戦ですね。たかさんの書くいんらんさんって、なんだか新鮮です。
送り先で上位に食い込んで拝見できる事を、勝手に楽しみにしております!
ピンクは一度、花さんに下品だと指摘されたのでよろしければご協力させて頂きますよ~(笑)
そして、たかさんもデア様お疲れ様でした。
オヤツ同盟から抜け出そうと、密かにもがいてはいたのですが叶わずっ…!
次回は不参加になりそうなので、リベンジはその先で仕掛けてやろうと思います(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願い致しますね。
コメントありがとうございました! たかさんもよいお年を!
【2012/12/31 21:16】
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]