忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標通り、とまではいきませんでしたが、12月1日の午後に送り出しました。
結局は四稿半ぐらいまで行って、199枚で終わりました。
受さんは懲りずに年上です。たった4歳ですが。
そして、たぶんb少年さんでは評価が悪そうなヘタレ攻。
チクショー 次もBクラスかな。
でも、「最低でもAクラスだ」と思い込んで、発表の時は上から順番に見てやろうと思います。

今回は珍しくポストに投函ではありませんでした。
ちょうど郵便回収車が来ていたので、車内のカゴに直接入れさせてもらいました。
その中にレターパック(青)の封筒が見えたので、
もしや同志のかたがご近所に…とか思って若干興奮してしまいました。

そして、今回印字推敲がサクサク進んだのですが、それには理由があるんです。
それは、必殺技を編み出したから。
といっても既に実践されているかたもいらっしゃるかもしれませんが。
その必殺技というのが、『立って推敲する』。

何度も読み返している文章なので、座ってやっているといつも眠くなっちゃうんです。
勝手に意識が途切れている事が何度もあります。
立ってやっていても眠くはなりますが(笑)、寝る事はありませんでした。
今の時期は寒いから、余計に効果があったのかもしれません。

とにかく、b少年さん参戦のかたはお疲れさまでございました。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]