忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッコ内は締め切りの月です。

2010年
美王子さん(9月)・花さん(10月)・b少年さん(12月)

2011年
ディアさん(1月と7月)・美王子さん(3月)・b少年さん(6月と12月)
カカオさん(8月)・プラチナさん(8月)・リンさん(10月)

2012年(今日現在)
カカオさん(3月)・リンさん(4月)・b少年さん(6月)

私も他のかたの評価シートをブログで見せて頂いて勉強になったので
数は少ないですが、頂いた所は順番にアップしていこうと思います。
(どれもドイヒーな結果ですが…)

とにかく数を書こうとしていたので、去年7月のディアさん以外はすべて新作でした。
というか…
自分が書いた話を時間を置いて見直すと、全然ダメだ…と思って直す気にならなくて。
見直さないから反省しないで結果に繋がらない、とも言えるかもしれません…。うー

書くのは遅いほうだと思うんですが、今まで150枚以下の話しか書いていないので
締め切りに間に合ったんじゃないかなと思います。
でも、そこが私の弱点なんです。長い話が書けない。
文章を書いたり、足したり引いたり入れ替えたり、っていう体力が不足してるな、と
思う事がよくあります。

そしてブログタイトルの由来ですが、
初めてb少年さんに送った投稿作のタイトルです。
中身はともかく、タイトルは気に入っていたのでブログにもつけてみました。


 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シンクロです、シンクロ( *´艸`)
 こんばんは、吸血鬼なくれのです。 ヒッヒッヒ、生き血を吸わせろ~(なりきってる)

 投稿開始時期といい、銀次さんとはほぼ同級生です。 しかし投稿数でいえば、アタシのほうがまだまだ少ないので頭が下がります;; アタシももっとペースを上げなければ……。

 アラウンド300枚な話はアタシは何度か書いてるんですが、如何せん長編書いた後はどうしても150枚くらいの話に逃げちゃう癖があるんですヨ。 もう長編はこのレーベル、みたいに絞ってしまってるんですけどね。。。

 実はアタシも全て新作。 改稿というか、同じ作品を別のレーベルに出すのが、どうにも生理的にイヤで……うまく説明できないんですけど。 (でも来年2月あたりを目処に、効率上げていかなければとか考えてますが)
 銀次さんとはシンクロ部分が多いですネ♪
暮野@吸血鬼 2012/06/03(Sun)00:45:22 編集
Re:シンクロです、シンクロ( *´艸`)
暮野さん、こんばんは!コメントありがとうございます!
投稿同期嬉しいです!
そして自分の才能のなさを痛感しております…
でもめげずに頑張ります!

300枚の話なんて私にとっては夢のまた夢って感じです。
初稿だけで半年ぐらい掛かりそうです…
その前にエピソードが足りなすぎて、
無理やり繋げたようなガタガタな構成になりそうです。

あと、一度結果の出た話を、私が他に送った時は、
何とも言えない後ろめたさのようなものがありました。
それ以来、ちょっと遠ざかっています。

そして! 横書き、しっくりきます!(笑)
ついでに結果のほうもシンクロしてくれないかな~と叶わぬ望みを抱いてしまいます。
【2012/06/03 23:33】
はじめまして
突然すみません。村から来ました。投稿次期や投稿先、あまりにかぶっていて、勝手に親近感を持っていたのですが、お見かけしていた銀次さんで間違いないのかしら。
勝手に同期とか思っていてすみません。
タイトル、とても素敵ですね! その先を、見たいです。
私は改稿が苦手なので、新作を書いた方が早い事もあり、基本的には新作です。でも、今は改稿勉強中。
お互い、 頑張りましょうねっ!
たか 2012/06/03(Sun)17:02:39 編集
Re:はじめまして
たかさん、はじめまして!コメントありがとうございます!
ブログのほう、いつも拝見させて頂いています。今まで閲覧オンリーですみません。

雑誌やWEBで結果が発表になったレーベルに出ていた
銀次という名前は私で間違いないと思います。
コソコソ投稿していても、結構みなさんPNとか見て下さってるんだなと嬉しくなります。

そして! たかさんも同期なんですね!
雑誌掲載や誌上批評を受けられるレベルのかたが身近にいるようで
とても刺激になります。実際には遥か遠い存在なのですが…

ブログタイトル、ほめて頂けて嬉しいです!
私も早く、たかさんのように明るいその先が見えるようになりたいです!

改稿、頑張って下さいね!
お互いに、というのはなんだかおこがましいですが、次の目標に向けて頑張りましょうね!
【2012/06/03 23:40】
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]