忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後半の立ち回りで、当て馬さんに攻の胸ぐらを掴ませようとしたら
攻が上半身に何も着ていないシーンだったために行き詰まりかけました。
話の展開的に、ここで攻が上を着るわけにはいかなかったので
当て馬さんには結局、素肌でも掴める他の箇所を掴んでもらう事にしました。

原稿のペースはあまり変わらずスロウ気味です。
現在 170枚台の半ばぐらい
どうやら180枚前後で初稿が終わりそうです。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目がぁ、目がぁっ!
……と眼痛に苛まれてるくれのです。
パソコンの見過ぎ……と言えるほど執筆できてないのに(プッ、ひでえ)

素肌でも掴める他の箇所、というところに、あらぬ想像したのはアタシだけでしょうかΨ(`∀´)Ψ
だってほら、BL的に色々と。 プッククク。

すごいなぁ。 アタシまだ合わせて25kbくらいですよ。
スロウダンスの踊りすぎでした。 時も金もEASY COME EASY GO。

くれの@ムスカ URL 2012/11/08(Thu)12:47:52 編集
Re:目がぁ、目がぁっ!
お疲れさまです! くれのさんコメントありがとうございます!
くれのさんの眼球は大丈夫でしょうか…? ちょっと心配です。

素肌で掴める所といっても、上半身ですからね(笑)
(ご想像が下のほうではないかと思ったので勘違いだったらすみません…)
胸の二粒を捻ったわけでもないですが…

まだ25KBとはいえ、くれのさんは追い詰められると
いつの間にかヘイストが掛かっているじゃないですか!
次の脱稿報告も楽しみにしておりますよー!
【2012/11/09 23:49】
出来ることなら「腕」以外であって欲しい
「素肌でも掴める他の箇所」 ←どこ??
どこよぉ・・・・。
そこ? そこなのか? 掴んでいいとこじゃないけど、でも・・・そこなのかぁ?

こんばんは。
軽い妄想状態に陥っておりました。
銀次さまのコメ欄で取り乱してしまいまして、大変失礼致しましたm(_ _)m
原稿頑張って下さいませ。
イシミ光 2012/11/08(Thu)18:58:10 編集
Re:出来ることなら「腕」以外であって欲しい
腕ではありませんが、わりと上のほうです!
ゴールデンバットでもゴールデンボールでもありませんよ!(笑)
イシミさんのおっしゃる「そこ」がゴールデン(以下略)ではと思ったのが
単なる私の下衆の勘繰りだったらすみません…

妄想からの素敵なコメントありがとうございました~!
原稿も頑張ります!
イシミさんも頑張って下さいね!
【2012/11/10 13:45】
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]