忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐb少年さんの結果が出ますね。
せめて批評が頂けるクラスに入れたらいいのですが。

<2010年〆切>
 9月 美王子さん B
10月 花さん    E
12月 b少年さん   Bクラス

<2011年〆切>
 1月 DE+さん  三次通過
 3月 美王子さん  B+
 6月 b少年さん  Aクラス
 7月 DE+さん  三次通過
 8月 カカオさん  C
 8月 Pさん      選外
10月 リンさん    選外
12月 b少年さん   Bクラス

<2012年〆切>
 3月 カカオさん  C
 4月 リンさん    選外
 6月 b少年さん  結果待ち
 7月 DE+さん  結果待ち
 9月 美王子さん  結果待ち

これまでの自分の作文速度を考えて
(ア)3ヶ月で長編1本を1社に送る
(イ)3ヶ月で中編2本を2社に送る
(ウ)3ヶ月で短編3本を3社に送る
の3つの中で、一番可能性が高そうなのは(ウ)のような気がするのですが、どうでしょうか…?
相性のいいレーベルさんがはっきりしていれば対象を絞れるのかもしれませんが
私の場合は今まで一度もまともな結果が出ていないもので…

あと意識しているのは時間的なコストパフォーマンスです。
そのせいで長編が苦手なのかもしれません…
本当は
(エ)3ヶ月で長編3本を3社に送る
というのが理想です(笑)


--------------------


少しだけ原稿の事を。
現在 20枚台後半 です。
先月まで長編を書いていたせいか、まったく総量の見当が付かなくなりました。
100枚になるか150枚になるか。
でも、もしかすると180枚~200枚ぐらいになるかもしれません。


 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい感じな気がする(^^)
銀次さん、2011年すごい出されてますね!
というか私とほとんどかぶってるんですけど、全部新作ですか?
だったらすごい(><)
成績どこの社も同じくらいだと、どこに絞ればいいか迷うんですよねー(汗)
私なんかいまだに迷ってます(TT)
「3ケ月で長編3本」←こんな奇跡のようなことができたらどんなにいいか(^^;)
とにかくマイペースでがんばりませう! 応援しております(^^)
水無月ありぃ 2012/10/12(Fri)19:23:52 編集
Re:いい感じな気がする(^^)
水無月さん、コメントありがとうございます!2011年はひたすら出しまくりました(笑)
3月の美王子さんに出したものの結果が6月に出たので7月のDE+さんに送って、というの以外は新作でした。当時はBL作文力を付けるために質より量な感じで、とにかく1本ずつ書き上げる事が目標でした。
水無月さんは各方面で成績を残していらっしゃるので、私が投稿先を絞れないのとは次元が違いますよね…。少しでも水無月さんのステージに近付きたいです。

これからも奇跡的な理想を胸に秘めてマイペースでがんばります!
水無月さんもがんばって下さいね!
【2012/10/13 00:54】
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]