忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで生きてきた中で一番嬉しくてテンションが上がったのは、
自分が書いた、とある作文の感想をいただいた時でした。

書きたかった部分が、読んでくれた人に
100%以上に届いていて、響いているのがわかって、
頭の中でロケット花火が次から次へと打ち上がっている感じがしました。
あれが脳内でドーパミンだか
アドレナリンが放出しまくっている状態だったんだと思う。

「喜び」だときれいすぎて、やっぱり「悦び」のほうがしっくりきます。
地獄の底から湧き上がってくる感じで、愉悦とか悦楽に近かった。
たぶん、それが忘れられなくて作文をやめられない。

二番目は、中学生の頃、体育の授業でやった50メートル走で
自分的最高記録の7.77秒を出した時。
スリーセブンで字面的にも嬉しかったけど、あれは「喜び」のほうでした。
おめでたい感じ。

さて、原稿のほうですが、
今のところエブさんで野獣の話をこまめに更新できています。
あとは、二次のサイト用と本用の原稿を進行中。
サイト用は目途がつきそうですが、本用はまだ初稿が4割弱くらい。
先は長そうです。

ブログの設定をいじっていたら、
テンプレートがぐちゃぐちゃに崩れて戻らなくなったので、
デザインを変更しました。コメントの管理人のみ欄がないので拍手も設置。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]