忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末に発表のあった第12回も傍観者だったんですが、
結果は甘くなかったというか、しょっぱかったというか、ほろ苦かったですね。
B評価でも入賞するのとしないのとでは何が違うのだろう。
味方じゃない人が読んでも味方になってしまうような吸引力だろうか。

総評では至極まっとうな事が書かれていましたが
参戦されたかたがたの感想はみなさん一様に謙虚で眩しかったです。

投稿歴が長くて図々しい私は、あれを読んでも、
そんな事わかってるよ、もうやってるよ(つもり)、
でも駄目なんだよ、どうすりゃいいんだよ、と立て続けに思うだろうと想像がつきました。
私と同じように思う人って本当にいないのだろうか。

さて、二次再録原稿のほうですが、ようやく3本の改稿初稿が終わりました。
あとは、見直しと、表紙作りと、書き下ろし予定のピンクをどうするか。
記事が長くなったので、3本目をやっている時に思った事はまた時間を見つけて書きます。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]