忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受の尻や太ももや御本尊はもちろん好きですけれども(下半身ばっかりだな)
私は特に攻の尻が好きです。
服で隠れていたり、端で切れていたりする事が多いのが残念でなりません。
少数派なのでしょうか。

私は趣味で自転車のロードレースと柔道を見るんですが
友人知人には、選手の体を見るのが好きなだけなんだろ、とよく勘違いされます。
本当に、純粋に、自転車やレースや試合を見るのが好きなだけなのに。
日頃から「男は顔じゃない。体だ」と言っているのがいけないのかもしれない。

さて、ようやく改稿ものの初稿が終わりました。約225枚。
最後のピンクは自分としては新境地というか、ぐちゃぐちゃ&とろとろ系ではなく、
さわやか&ふんわり系にしてみました。

修正+削りの2稿をぼちぼちと始めています。
できれば今年中に仕上げてシャレさんに送りたい。

次が春までは二次の再録本に取りかかって、
その次はチョコレートさんに新モノか改稿モノを送る予定。
ちょっと先の事ですが、チョコレートさんの150枚までの短い話は久々なので
着手するのが今から楽しみです。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]