忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノートといっても、ただのテキストファイルです。
最終更新日は約2年前でした。

内容は主に、時間やお金を無駄にしたクソつまらない話の感想や、
出版社や書籍に対する不満や苛立ちなどです。
こんな話よりも自分の作文は下なのかと思って落ち込んだり。

一番苦しい時期だったんだと思う。
投稿を始めて丸4年も経っていたのに、試行錯誤しているつもりでも結果は変わらないし、
迷走するばかりで方向性を見失っていて、明るい兆しも何もなくて。

最近それを使わなくなったのは、投稿の目的が当時とは違うからだと思います。
書いている自分が楽しければ、もうそれでいいじゃないか、と開き直ってしまった。
それがいいのか悪いのかはわかりませんが、
ひとつ言えるのは、私は今も書き続けている、という事です。

さて、改稿初稿はいよいよ最後のピンクに入りました。現在 200枚台前半。
攻の手で高まってしまう姿を、普段世話をしている動物たちに見られて、受が狼狽えている所。
こういうシーンを書くのは、ほんと好き。楽しい。

枚数は抑えつつ、使いたいプレイや必要なエピソードなどは入れ忘れないように気をつけます。
前科があるので。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]