忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLやTLの電子書籍小説で 
何度も繰り返し読まれたり、誰かの心にちゃんと響いている話って 
一体どれくらいあるんだろう。

電子といえばピンク重視の風潮がありますが、
読者のほうも、似通った話でも新作を求める傾向が強い気がする。

私はもう長いこと二次をやっているんですが、そちらの世界では、
お気に入りを繰り返し読んでいる、という話をよく耳にします。

せっかく散々もがいて書いた話なんだから、
一回読んだだけで流されるより、やっぱり何度も楽しんでほしい。
そして、そんな話が書けるようになりたい。

この先、人工知能とかで
小説がファストファッションみたいに工場で機械的に生産できるようになれば
どんどん消費されてもいいのかもしれないけど、
正直、今はまだそれを許容できる感覚が自分の中では育っていないです。

さて、改稿ものの初稿は現在 140枚弱くらいです。
苦手なものを前にして弱っている攻を、受がいとしく思う場面が終了しました。
すっかりいつもの攻に戻って、これから2人で買い物に向かう所です。
ここで更に受に攻を好きになってもらう予定。

相変わらずのスローペースですがコツコツ行きます。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]