忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dでした。

とりあえず、言いたい事は2つ。
・A~Eの5段階評価じゃなかったのか。
・それぞれのクラスごとに選評がもらえるんじゃなかったのか。

そう勘違いしてたのは、読解力がなくて先読みの甘い私ぐらいなんでしょうね。
この先、Rビーさんの結果発表がこういう形でいくのなら
しばらくは挑戦しないと思います。
というか、今の進行状況だと複数の作文をあちこちに送る事ができないんですけれども。

Rビーさんに送ったのは、軽い事件モノでした。
前に誘拐の話を書いたので、今度は別の。
結果発表ページに載っている恥ずかしいタイトルをご覧になったら
何系の事件を題材にしたのか、おわかりになるかもしれません。

更に恥ずかしい補足。
『特等席』の読み方は『ラブポジション』です。
Dのくせにタイトルと筆名でどんだけ幅取るんだよ、と自分に文句を言ってやりました。



10/1 返信不要で隠しコメントくださったかた ありがとうございます!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]