忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は月曜日だというのに飲み会で午前様になり、
帰ってからオリンピックの体操男子団体を見て
途中から歯を磨いてシャワーを浴びて、また体操の続きを見て、
そんなパソコンを立ち上げていないあいだにカカオさんの結果が出ていて、今日になってビビリました。
しかも村のかたがたのお名前が!
パソコンの前で叫びましたよ!

私は C でした。前回と同じ。
そして、お気付きのかたもそうでないかたもいらっしゃると思いますが、
今年の投稿からPNを少し変えました。
名前が漢字2文字だけだと、発表の時に自分の名前を見落とす事があったので
見つけやすそうな字面にしようと思って、カタカナ+漢字にしました。

そして、今回はDのような気がしていたので、その中から名前を探し始めようとしたら、
その前にCの一番はじめに見覚えのある名前があって探さなくても見つかりました。
なので、改名の効果はまだいまいちわかりません。

しかし、みなさん素敵なPNをお持ちですよね。自分のがヘボすぎて、ちょっと恥ずかしい。
でも、これも個性なんだ! と思う事にします。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お隣でした
こんばんは。
発表を見て、「これ、あの銀次さんかな?」と思ってました。
改名されて、ますますいかした感じになりましたね。
白い三つ揃えのスーツ着てそう(笑)。
今回、私はお隣に名前がありましたです。
はれるやん 2012/08/03(Fri)02:01:12 編集
Re:お隣でした
はれるやんさん、こんばんは! コメントありがとうございます!
こちらから、お隣でしたね!とお伝えしに行こうと思っていたのですが
先を越されてしまいました…(笑)ありがとうございます!

新PN、いかしてますかっ!? そう言って頂けると救われます!
わけあって使い慣れた字面なので個人的には目新しさはないのですが
三つ揃えスーツの、しかも白!というご想像がとても新鮮でした~!(笑)
【2012/08/03 23:07】
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]