忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も選外でした。
かなりの自信作で(自惚れ)自画自賛しまくっていたんですが。

今回の入賞者を見て思ったのは、手堅いメンバーだな、という事。
トップだったのは、私は疎いので存じ上げませんでしたが、すでにプロだったかた。
就活でいうと、経験者の中途採用、という所でしょうか。

他賞の方々も、過去の入賞や電子などで
王子さまとはすでにパイプをお持ちのかたが多かったな、という印象です。
入賞予備軍層の厚みを実感。

かすりもしない私には、王子さまの選考は
ガラス張りの部屋にこれ見よがしに王座はあるけど、それはイミテーションで
試合が始まる前から座る権利のある人たちは決まっていて、
階下の隠れた場所で密かに席順を入れ替えているだけなのでは、と見えてしまいます。
お前ごときがいくら足掻いても食い込む余地はないんだぞ、と。

でも、本当は単なる自分の力不足だとわかっている。
最初はみんな、王子さまとのパイプだってなかったはずで、
実力や実績を重ねてきた結果にすぎないから。
指を咥えて見ているだけじゃなくて精進しなければ、と自分を鼓舞しています。

書いて、送らないと、何も始まらない。
私はまだ諦められません。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手





8/17 隠しコメントくださったかた
お久しぶりです!
すでに階段の遥か彼方を走っているかただと思っていたので
メッセージをいただけて嬉しいです!

毎週だなんて恐れ多いお言葉、ありがとうございます!
野獣くんの活躍をお楽しみに! …と胸を張りたい所ですが
期待ハズレにならないかとビクビクしております…

ハードルは本当に高いです。
でも、最後まで読んでくれる人がいる事が励みになります。
応援ありがとうございます!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]