忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は先月のDea+さんの発表前、自分が上位に入る夢を見ました。
結果はもちろんハズレ。
そして先日、また別の夢を見ました。

夢の中では嬉し泣きしていた。
でも当然、目が覚めたら夢で、馬鹿馬鹿しくて泣きそうになった。
またハズレなんだろうな、と。
今月はFルールさんの発表が控えています。

原稿のほうは一週間ほど寝かせましたが、大きな変更点は見出せず。
今は3稿目に入って、現在 49枚目/115枚

ひとまず磨ける所まで磨いて、誤字脱字ゼロを目指します。
審査する編集さんの目にとまる要素の薄い話でも、せめて原稿には真摯に向き合います。
モチベーションの方向が斜めで悲しいですが。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢見る頃を過ぎても
 夢ネタなら負けないんだけどなぁ(笑) なんかこう、アタシの場合は自分が書いているキャラに関する夢が多くて……。きっと近々、ドS俺様の夢を見るんだろうなとか思い始めた。
 食らいついていく精神を見習いたいです。 七夕は短冊書きましょうよ、お互い!ヾ(´ー`)ノ
くれの@破壊神 2014/07/05(Sat)11:18:39 編集
Re:夢見る頃を過ぎても
コメントどうもです!
くれのさんって格闘技かゲイビ絡みの夢を見る事が多いんだろうと勝手に決めつけていたので意外です(笑)ドS俺様、とても気になるので続報を待ってます。
先週行った公共施設に短冊の付いた笹が置いてあったので私も書いてくればよかったかも…
作文にはこれからもしつこく食らいついていきますよー!
【2014/07/06 00:14】
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]