忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お酒が入ると重度の下ネタ病が発症します。
隣席を省みずにデカい声で語り続けてしまう。
それを笑いながら聞いてくれて、時々注意してくれる友人たちには感謝しています。

さて、少年さん向け改稿ものを始めました。現在 40枚目。
もともと120枚弱の話で、今のところ総量から5枚ぐらい減っています。

思い切り少年さんに不向きな地味な攻なので、華やかさを出さなければ。
でも改稿のポイントは、弱かった受のキャラを増強する事と、恋愛を濃くする事。
ラブや萌をガンガン投入したい。

明日というか、もう日付が変わったので今日ですが
昼間っから飲みに行く予定なので(懲りねぇな)これから続きをやります。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手





4/22 とおりすがりのかた
お返事してはいけないコメントかとは思ったんですけれども少しだけ。
ロングロングな裏話を聞かせてくださってありがとうございます!
失礼かとは存じますが、もし万が一でも自分の身に起きたらと妄想して
とても参考になりました。
知っていてされるのと、知らないでされるのとでは、天と地ほどに違います。
そして参考にさせていただくからには、中途半端な所で諦められないぞ、と
決意を新たにしております。
それから、あの意見にも賛成してくださるかたがいてよかったです!
最後に、念のため。
私はご推察の業界とは無関係ですので!(笑)

4/23 赤いかた
隠しコメントありがとうございます!
やはりというか、さすがというか、恋愛小説を書かれているかたらしさに溢れた例え話が
とてもわかりやすくて唸りましたっ…!
もう理想ばっかり高いじゃじゃ馬ばかりでイヤになっちゃいますが(笑)
私もいつかはメロメロに口説き落としてやろうと思います。

返信不要でコメントくださったかたもありがとうございます!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]