忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年度というか、今年一発目の結果だったリンさんは選外でした。
私には関係のない事だと思いますが、リンさん小説部分の今後が気がかりです。

そして話は変わりますが。
Fルールさん、送り出しました。198枚。規定書式で79枚。全7稿。
ここ1週間ほど勝手に自分を追い込んでいた。

大きく分けて前半と後半がある、という事には触れていましたが
約120枚+80枚の話、という感じで構成が少し特殊です。
前後どちらにも起承転結を作ったつもり。
とある一般小説を読んでいなかったら、こんな構成はできなかったかもしれない。
あと、連作短編可だった事も心強かった。

さて、次は少年さんです。
リンさんに弾かれた話を改稿する予定でいます。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。はじめまして。Fさま、もう送付なさったんですね。は、早い~!! しかも7稿まで!!!すごいです。自分もFさまに予定しているのですが、未だ初稿……orz でも最後までやりきる所存です。
面白そうな構成になっているみたいですね。募集の方でも短編の連作可、とありましたからきっと、編集さまの目にも留まるのではないでしょうか??
次に向けて、もう始動しようとなさっているお姿に元気をもらいました。ありがとうございます。

投稿、お疲れさまでした。
とおりあいみ 2014/04/17(Thu)01:16:45 編集
Re:無題
とおりさん、はじめまして! コメントありがとうございます!
そうなんです、Fさん早めに送りました~! 本〆切り前にバタバタしないように、最近は自分〆切りをだいぶ早めに設定する事が多いんです。
今回の構成、Fさんに面白いと思ってもらえたらいいんですが…。前回の講評を読み返すたびに不安になりますが、次の〆切りはどんどん控えておりますので気持ちを切り替えてゆきます!
とおりさんも初稿に推敲にモリモリやっちゃってくださいね! まだ2週間ありますよー!
【2014/04/17 23:41】
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]