忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王子さま、とうとう募集が年1回になりましたね。
予想はしていましたが、このタイミングで来たか、という感じです。
でも、どうせ年1にするなら9月〆にしてほしかったような…

そして、実は密かに2013年は勝負の年だと思っていたんですが
今年度はその比ではないです。
去年は力を蓄えるための年だったと解釈する事にした。

私にとって縁起のいい数字が揃うんです。
去年もそうだったけど駄目だったので今度こそ。
また駄目だったとしても諦めませんが。

さて、Fルールさん向け原稿のほうは2稿目が終わりました。
197枚+4行。
やっぱりピンクは濃い目です。回数も内容も。自分基準では。
今は3稿目に入っていて 22/197枚。

ざっくりとではありますが、もう今年度いっぱいの投稿スケジュールは組んだので
早め早めに仕上げていきたいです。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪
王子の募集、予想していたの??? 私なんて考えてもみなかったから、HP行ってもうビックリ(*゜д゜*) しばらく口をあんぐり開けたまま画面の前で固まっちゃったよ(^_^;)

今年は縁起のいい数字が揃う年なのね。昨年溜めた力を思いきり発揮する年になりますように!!
Fルさんも頑張ってね♪ ピンク多めで濃いめは◎だと思うよん。なんだか今回投稿数が多そうだけど、全力応援しております!! 
イシミ光 2014/04/03(Thu)16:14:08 編集
Re:無題
イシミさん、こんばんは! コメントありがとうございます!
そうなんです、王子さま第5回の結果発表について記事にした時に追記で触れていたんです。花さんも減りましたし、他のレーベルでもあるかもですね。

今年度は縁起を担いでバンバン結果を残します! と、うそぶいてみたり。
Fルールさん、今回は投稿が多そうなんですかっ?
ライバルは多いほうが倒し甲斐があります! と、うそぶい…
尚更がんばらねばっ! 応援ありがとうございます!
【2014/04/03 23:51】
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]