忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一どうでもいい事ですが。

私のアイドルは40歳代。自転車のプロロードレーサーでした。
現在は、東京オリンピックに向けて監督業の修行で渡仏しております。
今年5月のレースでスタート前に握手ができて至福を味わった。

さて、やっぱり年末は忙しくて、原稿をする時間が思うように取れません。
ようやく4稿が終わりました。226枚。
まだ早いですが、5稿からは紙稿に入ります。もう印刷はした。
年内にアップしたいけど難しいかもしれない。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手





12/26 隠しコメントくださったかた

ロングロングなメッセージありがとうございます!
ネット上の読者人気はグレーゾーンな気がしていましたが
ネットと連動した賞の話を伺って、私もびびりました。そっち系はかなり疎いのです。

そして、新人賞では低調だったという事でしたが
お声がかかったという事は才能があるって事だと思います。
それが丁寧さと関係しているなら、
自分にも手が届くかもしれない、という気持ちになってきました。
私も人を羨んでばかりいないで、あとに続きたいというか、少しでも前進したいです。

シナリオの先生のお言葉も教えてくださってありがとうございます。
いい事を聞きました。
そして、感じ悪くてすみませんでした(笑)
まだ表に出ていない才能が、自分や未受賞のかたの中に眠っている事もありますもんね。
メッセージ頂いて励まされました! ありがとうございます!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]