忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ポストに投函してきました。
今回は7稿(+最後の誤字脱字修正)まで行って、最終的に1枚増えました。
98枚。
約1年半ぶりの攻視点です。
世間には攻視点のみの話が少ない感じがしていたので(気のせい?)
受視点のほうがいいんだと思って、しばらく封印していました。

いっこ前の記事では自信作だなんて言っていますが
発送した途端に、またダメっぽいな…と弱気になりました。くそー
でも、「ことだま」を信じて、これからもたびたび嘯いていきたいと思います(笑)

次は9月末のカカオさんか美王子さんか。プロットの仕上がり(予定枚数)次第です。
ウェブ花さんは今回もパスになりそうです。
その次は10月末のリンさん、11月末のb少年さんを予定しています。
締め切りラッシュ再び…

村のみなさんの頑張り&ご活躍を励みに、私も気合を入れます!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はや~
初めまして。
淡々とした雰囲気が好きで、以前からROMさせていただいてました^^

それにしても、速筆ですねえ、びっくりです。
ちょっと遡ってみたら、10日に執筆開始、19日に初稿終了とあります!
いつもこんなに早いんですか?
速筆はすごい武器になりますね。うらやましいです。
これからもガンガン投稿がんばってください!
N 2012/06/29(Fri)13:09:29 編集
Re:はや~
Nさん、はじめまして!
淡々とした雰囲気と言って頂けるとかっこいいですが
改めて自分で記事を読み直した時に、体温のない文章だな…と思ったので
ちょっとずつ血を通わせようとしているのですが効果は出ているかどうか…(笑)

今回のDさんは原稿を始める前に資料を読むのとプロットを立てるのとで
1週間ほど掛かっているので、それがいい方向に転がってくれたようです。
あと、私は今まで多くても1日10枚弱しか書けなかったのですが
今回は1日に10枚以上書く!を目標にしていたので
その効果があったのかもしれません。
達成できそうな目標を立てるのって意外といいかも、と思いました。

久々の100枚以内という事もあって、今回はずいぶん早く上がったなぁ~という感じです。
速筆ではないですよ!(笑)
地道にコツコツ積み上げていく、と言ったほうが近い気がします。
武器になるものは何でも武器にしたいです。
励ましのお言葉ありがとうございます!これからも投稿がんばります!
【2012/06/29 21:47】
プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]