忍者ブログ
BL作家を目指していた元投稿者のブログ。 文章を仕事にするのは難しい。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ポストに投函してきました。
今回は7稿(+最後の誤字脱字修正)まで行って、最終的に1枚増えました。
98枚。
約1年半ぶりの攻視点です。
世間には攻視点のみの話が少ない感じがしていたので(気のせい?)
受視点のほうがいいんだと思って、しばらく封印していました。

いっこ前の記事では自信作だなんて言っていますが
発送した途端に、またダメっぽいな…と弱気になりました。くそー
でも、「ことだま」を信じて、これからもたびたび嘯いていきたいと思います(笑)

次は9月末のカカオさんか美王子さんか。プロットの仕上がり(予定枚数)次第です。
ウェブ花さんは今回もパスになりそうです。
その次は10月末のリンさん、11月末のb少年さんを予定しています。
締め切りラッシュ再び…

村のみなさんの頑張り&ご活躍を励みに、私も気合を入れます!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

PR
5稿目は印刷してあるので、これから目を通します。
現在 97枚
今回は自信作です。(と嘯いてみる)
5月末のb少年さんの投稿がギリギリであまり推敲できなかったからそう思うのかもしれません。

本当は昨日のうちに4稿が終わるはずだったのに
急遽 来客があって全く捗らず。
私は独身+実家住まいなのですが、姉ファミリーの訪問があり
保育園児の姪が私の部屋に来て ずうーーーーーーーーーーと喋っているのです。
夜も疲れて早めに寝てしまいました。
園児のパワーおそるべし。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

6月1日〆のb少年さんですが
実は今月の半ばに初稿が終わらなかったら諦めようと思っていました。

でも、何とか推敲できる時間があるうちに初稿が終わって、
書店に問い合わせたら応募カードが入手できる事になって、
ブログを始めた事もあって色々な方に励まされて、
さきほどポストに投函してきました。
コメントくださった方々、本当にありがとうございます。

あとは締め切りまでに無事に届いてくれる事を祈るばかりです。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

締め切りが近付いている表題のレーベルに投稿したいのですが
応募カードがなくてどうしようかと思っています。

先日やっと初稿が終わって推敲に入ったので
そもそも締め切りに間に合うのか、という事もあるんですが…

ぎりぎりまで頑張りつつも
応募カード(というか雑誌)が手に入らないか
いくつかの書店に問い合わせてみようと思います。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

拍手

プロフィール
HN:銀次
2010年の秋頃から
5年ほど投稿していました。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/24 NONAME]
[09/28 kanoukoue]
[09/28 kanoukoue]
[09/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
Copyright © 大好き、のその先へ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]